薬剤師の職場カルテは実際に働く薬剤師さんや、
職場の声をご紹介する転職応援マガジンです。

東京、神奈川を中心に首都圏の1都4県に31店舗を展開する伸和グループ(2020年7月現在)。中核の伸和株式会社は21店舗を経営しています。創業時から調剤薬局の組織づくりに注力するとともに、グループ化を進めてきた同社は薬剤師のキャリアパスも豊富。スペシャリストとして活躍するだけでなく、経営や人材育成に関わるチャンスも一杯です。その一方、「社員の働きやすさ」に並外れた情熱を注いでいるのも同社の特色です。育休などの法制度はもちろん、店舗ごとの〝目標達成賞〟や、認定薬剤師の決算賞与など、頑張りやスキルアップの成果が実収に反映される仕組みは、自然と現場のモチベーションを高めています。「人間的な魅力溢れる薬剤師」を育成目標に、ユニークな教育や制度を敷いているから、ブランクのある方から独立を目指す方まで、自分らしく働きながら視野が広がります。

伸和株式会社

設立
1989年7月1日
所在地
神奈川県相模原市南区東林間4丁目9番6号 伸和ビル2F
従業員数
202人(内 薬剤師120人、正社員55人) ※2019年7月時点
企業の特色
企業は人なり-。の通り、社員が健康で働きやすい職場を目指している。 薬剤師が薬剤師として力を注げるよう、ITを進めている。
全文表示する

近くの都道府県で探す

その他の都道府県から探す