薬剤師の職場カルテは実際に働く薬剤師さんや、
職場の声をご紹介する転職応援マガジンです。

東京23区と埼玉県、神奈川県にグループで調剤薬局14店舗を運営する株式会社メディカルケミスト(2016年2月現在)。その特色の1つは自社薬局の近隣に地域のクリニックを誘致する、医療ビル、医療モール展開を早くから推し進めていることです。特に品川区、大田区などの城南エリアでは医療ビル型薬局の先駆け的存在。店舗に電子カルテや散薬ロボットをいち早く導入するなど、先進性が際立つ元気な会社です。社風も伸びやかで、一人ひとりの個性を尊重しており、管理職を目指すのはもちろん、専門性の追求、ワークライフバランスを意識した働き方など、自分なりのキャリアを描いて実現していけます。若々しく、勢いのある企業だからこそできる、地域に根ざしたかかりつけ薬局を目指しています。

株式会社メディカルケミスト
記事一覧

クリックして記事カテゴリーを絞り込み

件 / 3の記事を表示しています

もっと見る

株式会社メディカルケミスト

設立
1997年8月
所在地
東京都大田区下丸子3-13-10 メゾン多摩川1F
企業の特色
■総合病院、医療ビルの門前薬局を経営しています。マンツーマン薬局ではなく、地域に根付いた「かかりつけ薬局」を目指しています。
■患者様と医療機関とを結ぶ架け橋として、患者様が適切な医療サービスを受けられるように、薬局として患者様の立場に立った医療サービスの向上を日々心がけております。これからも患者様の様々なニーズに対応できるように、できる限りの知識と心のサービスを提供し、地域医療への貢献と患者様から信頼される”かかりつけ薬局”を目指していこうと思います。
全文表示する

株式会社メディカルケミストについてはこちらから

近くの都道府県で探す

その他の都道府県から探す