薬剤師の職場カルテは実際に働く薬剤師さんや、
職場の声をご紹介する転職応援マガジンです。

コーポレートスローガンは「愛情ばらまき企業」。イマトクグループが大切にしているのは、それを具現化した企業理念「人の喜びこそが自分の喜びと考え、見返りを求めず、すべての人に愛情と誠実さを持って寄り添い、考動する」こと。それに共感する仲間が集まり、調剤薬局の枠にとらわれない視点で、希望ある未来に向けて新しい挑戦を続けています。カンボジアの医療支援やアスリート支援もそのひとつです。一人ひとりが互いを思いやりながら仕事をしているから働きやすく、幸福度の高さが店舗やスタッフの雰囲気に自然と現れています。大阪市南部から南エリアはイマトクメディックとして7店舗、大阪市北部から北エリアは近畿メディカルとして4店舗を構え、在宅医療にも力を入れて取り組んでいます。

有限会社イマトクメディック
記事一覧

クリックして記事カテゴリーを絞り込み

件 / 3の記事を表示しています

もっと見る

キャリアアドバイザー
おすすめポイント

キャリアアドバイザー画像

これからの調剤薬局や薬剤師は、広い視野を持ってどんどん外に出て行くべき。そんな新しいカタチがイマトクグループにあると感じました。現在取り組んでいるのは、在宅医療の個人宅のニーズ対応や、モーグルチームのアスリートのコンディショニングサポート、カンボジアの医療支援ですが、日本の薬剤師の高い知識やスキルを必要としているフィールドや国はたくさんあるはずです。イマトクなら自分でその道を切り開くことができ、一緒に課題を乗り越え、喜びを分かち合おうという仲間が応援してくれます。何より社長や取材をしたリーダーたちが楽しそうで、わくわくしました。代表をはじめ、MRやCRAなど臨床現場以外のフィールドで活躍されてきた方なども多く活躍されており活気のある企業で働いてみませんか?

有限会社イマトクメディック

有限会社イマトクメディック

設立
2006年9月
所在地
大阪府堺市堺区大浜南町2-2-16

有限会社イマトクメディックについてはこちらから

近くの都道府県で探す

その他の都道府県から探す