薬剤師の転職・求人・募集ならマイナビ薬剤師

薬剤師の求人・転職ならマイナビ!

登録者限定、サイト上には公開していない好条件の非公開求人

  • 求人件数46,000以上!

  • 勤務条件の交渉!

  • 転職サポートブック進呈!

無料転職サポート
お申し込みはこちら!

無料転職サポート
お申し込みはこちら!

ご紹介求人

※ご紹介求人の一例です。ご応募のタイミングにより募集が終了している場合もございます。あらかじめご了承ください。

マイナビ薬剤師が
選ばれる3つの理由

No.1に選ばれる理由その1
人が豊富だから、
希望が叶いやすい。

約46,000件の求人を保有。その中にはマイナビにしかのっていない独占求人も多数あります。

また、お一人様あたりの平均ご紹介求人は14件。多くの可能性をご提示した上で、その中でもおすすめの求人をご提案するため、納得のいく転職活動が可能です。

求人が豊富だから、希望が叶いやすい。

No.1に選ばれる理由その2
りたいことを確認できる
仕組みがあります。

全国14支社にオフィスを展開。実際に現地に足を運び、採用担当者だけではなく、薬局長や現場の薬剤師さんにもお話を伺っています

賞与の実績残業の実際、有休消化率、産休復帰率などはもちろん、職場の雰囲気社風など、インターネットで求人を見るだけでは知りえないポイントをお伝えします

知りたいことを確認できる仕組みがあります。

No.1に選ばれる理由その3
一人での転職活動では
大変なことも、すべて代行。

「ご希望のエリア・業態で気になる薬局が見つかっても、お給料がご希望に満たない」「産休からの復帰で職場を探しているが、保育園のお迎えの時間に退社できるか不安」「応募したい企業があるけど履歴書の書き方や面接が不安。」

転職活動において、このような状況に陥ることは少なくありません。マイナビ薬剤師ならキャリアアドバイザーが面接日程の調整・給与交渉を代行面接対策をするのでスムーズな転職活動が可能です。

お一人での転職活動では大変なことも、すべて代行。

無料転職サポート
お申し込みはこちら!

転職成功事例

無料転職サポート
お申し込みはこちら!

マイナビ薬剤師を利用された
薬剤師の方の

無料転職サポート
お申し込みはこちら!

ご登録から入社までの流れ

  • ご登録
    STEP1 ご登録
    ご登録は1分で完了!担当のキャリアアドバイザーからご連絡を差し上げます。
  • 求人のご紹介
    STEP2 求人のご紹介
    ご希望に合った求人をご紹介!求人のポイントなど、詳細もご説明いたします。
  • 面接・条件交渉
    STEP3 面接・条件交渉
    面接対策をアドバイス!また、給与交渉や面接の日程調整等を代行いたします。
  • 転職成功
    STEP4 転職成功
    入社日の調整や手続きなど、ご入社までサポートいたします。

↓ 無料転職サポート ご登録は以下から ↓

ご登録完了後、薬剤師専任のキャリアアドバイザーがお電話やメールにてご希望条件の詳細をうかがいます。
転職活動のよりよいサポートのため、1分で完了する質問にお答えください。
登録内容は勤務先に知られませんので、ご安心ください。

まずは取得されている資格について教えていただけますか?
次に進む 修正する
ありがとうございます。
薬剤師資格の取得予定年を教えてください。
ありがとうございます。
登録販売者の実務経験を教えてください。
ありがとうございます!
それでは、希望の働き方についてお聞かせください。(複数選択可)
次に進む 修正する
かしこまりました!
続いて、転職の希望時期についてお聞かせください。
次に進む 修正する
好条件求人は募集枠が少ないため、ご登録後いち早くご紹介させていただきます。
続いて、あなたのお名前全角フリガナで教えてください。
次に進む 修正する
かしこまりました。
それでは、xxお生まれになった年を教えてください。
次に進む 修正する
xxですね。ありがとうございます。
現在お住まいのご住所を教えていただけますか?
次に進む 修正する
ありがとうございます。あと2つで完了します。
もう少しだけお付き合いください。
お電話番号を教えていただけますか?
次に進む 修正する
ありがとうございます。
最後にメールアドレスを教えてください。
次に進む 修正する
お疲れ様でした。
ご希望の条件などがあれば教えていただき、「無料登録する」のボタンを押してください。

利用規約について 個人情報の取り扱いについて

利用規約に同意して無料登録する
ご登録でうれしいW特典
ご登録でうれしいW特典

※在庫状況により、キャンペーンは予告なく変更・終了する場合がございます。ご了承ください。※ご来社またはお電話にてキャリアアドバイザーと面談をさせていただいた薬剤師有資格者の方に限ります。

事業免許 厚生労働大臣許可番号 紹介13 - ユ - 080554