営業(MR・MS・その他)の薬剤師求人(法人名非公開 ※詳細はお問合せください)

正社員営業(MR・MS・その他)

更新日:2024/02/26  求人番号:9147878

【東京都港区】SV/問診・医療相談マネジメント

給与
【年収】350万円~500万円※その他、ストックオプション付与予定
勤務時間
シフト例:16時00分~00時00分(休憩60分),10時00分~19時00分(休憩60分),13時00分~22時00分(休憩60分),22時00分~06時00分(休憩60分)

無料で求人情報をお問い合わせいただけます。
薬局・病院等への直接応募・問い合わせではありませんのでご安心ください。

求人情報

求人内容

【仕事内容】
SV(スーパーバイザー)の役割は、患者さん・社内外とのコミュニケーションにおけるベストプラクティスを創出し、事業を推進することです。
時間外救急往診事業のさらなる成長に加え、この事業をコアに持つ我々だからこそ取り組める新規事業の起ち上げにも取り組んでいます。どの事業にとっても、コンタクトセンターの品質が成功の鍵となっています。

患者さんからの多種多様な問い合わせ、SOSに対して、オペレータースタッフが医療問診や医療相談を担当しています。
最適なユーザーエクスペリエンスが提供できるように、教育やスタッフからのエスカレーション対応をはじめとして、まだまだ整備途中の業務フローをより良いものに構築いただきます。また対応における品質向上、生産性向上における施策立案から実行までも担当いただきます。
SVの活躍によって、より多くの患者さんが助けられ、事業成長をもたらす改善改革が推進でき、救急医療現場の危機を救うことに繋がります。

【詳細業務】
■リモートで勤務するオペレータースタッフ(アルバイト)の業務管理およびオペレーションの効率化
※今後は出勤タイプのオペレータースタッフも増員予定のため、リモートスタッフと出勤スタッフ両方のマネジメントをお任せします。
■オペレータースタッフの評価および育成、QA(クオリティアシュアランス)と連携した研修プログラムの実施
■オペレータースタッフの勤怠、モチベーション管理
■オペレータースタッフからのエスカレーション対応
■上位管理者へのエスカレーション
■電話対応における1hあたりの対応件数や対応品質、生産性を向上させるための施策立案、実行
■電話対応におけるマニュアル、FAQの作成
■他社内外、関係各所からの問い合わせ対応

【サービスの流れ】
患者様から問い合わせ→症状に応じてトリアージ(緊急性判断)→医者とドライバーが患者様の元へ訪問→診察&薬を処方→患者様が診療費と交通費を支払い、完了→アフターフォロー電話

給与

【年収】350万円~500万円※その他、ストックオプション付与予定

※年齢、経験、能力を考慮のうえ、同社規定により決定致します
■昇給:年2回 ■賞与:繁忙期の業績に応じて、年に数回、月収の約10~30%程度の特別賞与を支給する場合あり(3期連続支給実績あり)

手当

通勤手当 残業手当 その他手当

福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
その他制度

手当・福利厚生備考

■通勤交通費(上限25,000円/月) ■従業員ストックオプション制度あり ■医療費自己負担手当(上限5,000円/月) ■ランチイベント

勤務地

東京都 港区

同じエリアで似た条件の求人や、同じ路線の求人なども喜んでご紹介いたします。お悩みやご希望があれば、ぜひご相談ください。

無料で相談する

アクセス

都営浅草線「三田(東京)駅」 徒歩1分/都営三田線「三田(東京)駅」 徒歩1分

勤務時間

シフト例:16時00分~00時00分(休憩60分)(時間帯の固定はなく、事業状況や好み等に応じて柔軟に作成していきます),10時00分~19時00分(休憩60分),13時00分~22時00分(休憩60分),22時00分~06時00分(休憩60分)

休日・休暇

完全週休2日制 完全週休2日制(土・日) 祝日 年末年始休暇 有給休暇 慶弔休暇

職種

プロジェクトマネージャー・リーダー

雇用形態

正社員

応募条件

【必須要件】以下いずれの経験も必須となります。
・医療業界に興味(または経験)があり、当社の事業・ミッション・バリューに共感いただける方
・ミッションに対して自発的に打ち手を考え、アクションを起こしてきた方
・メンバーへの指導・教育のご経験をお持ちの方
・相手の意図を汲み取るコミュニケーションを発揮された方
・基本的なPCスキル(Word/Excel/PowerPoint/Gmail/チャットツールなど)をお持ちの方

【歓迎要件】
■マネジメント経験をお持ちの方
■サービス運用体制の構築に関するご経験
■マニュアル作成のご経験(内容不問)

■下記お仕事のご経験がある方歓迎です!
・コールセンターでの勤務経験(業種/商材問わず)
・看護師やソーシャルワーカーなどの医療現場での業務経験がある方
・飲食店やコンビニ、アパレルなどでの店長経験がある方
・学習塾や語学スクールなどで運営に携わった経験がある方
・携帯ショップなどの小売ショップでマネジメントのご経験がある方
・法人個人問わず営業のご経験がある方

【求める人物像】
・自己変革に貪欲で、べき論に固執せず、Quick&Dirtyでチャレンジしていくタイプの方
・将来的にマネージャーになることを目標として業務が出来る方
・何事も前向きに取り組み、チームで協力して業務ができる方
・トラブル等が起こったときに冷静に最後まで責任を持って対応できる方
・多角的な視点を持ち、人の気持ちに寄り添った対応にお強みがおありの方
・同時多発事象において臨機応変な対応ができる方

法人情報

法人名非公開

医療相談・救急往診・オンライン診療

2016年に創業し、現在は10都府県に救急医療を提供する全国最大級の時間外救急プラットフォームに成長しました。 年間80,000件以上の医療相談と48,000件以上の夜間往診実績があります。ご高齢で救急車を呼ぶしか病院にアクセスできない方、家族で感染症にかかり救急病院への受診が難しい方などに新しい医療の選択肢を提供しています。

夜間休日の体調不良時にWEBサイトからご連絡をいただくと、連携医療機関の医師が医療相談を行い、往診が必要な場合には患者の自宅に赴き、診察・検査・薬の処方(保険適用)を行なっています。

今後は本プラットフォームを地域のかかりつけ医へ提供し、医療機関の負担軽減や、医療体制強化による患者貢献を目指します。 2020年に国立大学法人筑波大学との共同研究を開始、2021年に東京都世田谷区・板橋区・調布市といった行政との共同事業を開始するなど、公益性が高く社会貢献に繋がる事業を追求します。

この求人についてのお問い合わせはこちらから

無料で求人情報をお問い合わせいただけます。
薬局・病院等への直接応募・問い合わせではありませんのでご安心ください。

ご登録後、担当アドバイザーよりこの求人についてご案内を差し上げます

簡単1分 無料転職サポート申し込み

STEP
1
2
3
4
5
必須取得資格
  • 必須取得予定年
    年 3月
  • 任意希望の就業時期
必須希望の働き方
必須お名前(全角)
必須フリガナ(全角)
必須生まれた年
必須ご住所
必須ご連絡先(半角)

連絡可能な番号を入力してください

必須メールアドレス(半角)
任意その他ご希望条件など

東京都の新着求人情報をアプリで見る

  • 勤務地別の新着求人を毎日更新
  • 通知設定でおすすめの求人を見逃さない
  • 転職に役立つアプリ限定コンテンツを配信中

QRコードを読み込んでアプリをインストール!→

求人についてのお問い合わせは、お電話でも受け付けております

0120-866-153

全国共通フリーダイヤル / 携帯・PHPSからでもOKです

求人番号
9147878
法人名
法人名非公開

お問い合わせの例

「求人番号〇〇〇〇〇〇に興味があるので、詳細を教えていただけますか?」
「残業が少なめの店舗をJR〇〇線の沿線で探していますが、おすすめの店舗はありますか?」
「薬剤師の募集を都内で探しています。マイナビ薬剤師に載っている〇〇以外におすすめの求人はありますか?」等々

あなたにおすすめの薬剤師求人

あなたにおすすめの求人をもっと見る

港区(東京都)エリアの薬剤師求人

港区(東京都)エリアの薬剤師求人をもっと見る

近隣の同じ路線の別の薬剤師求人

近隣の同じ路線の別の薬剤師求人をもっと見る

東京都港区の薬剤師求人を仕事内容で探す

東京都港区の薬剤師求人を雇用形態で探す

東京都港区の薬剤師求人を年収で探す

東京都港区の薬剤師求人を処方科目で探す

東京都港区の薬剤師求人をこだわり条件で探す

近隣エリアで薬剤師求人を探す

近隣エリアの路線で薬剤師求人を探す

近隣エリアの駅で薬剤師求人を探す

マイナビ薬剤師転職サポートの流れ

  • STEP1

    ご登録

    ご登録は1分で完了!担当のキャリアアドバイザーからご連絡を差し上げます。

  • STEP2

    求人のご紹介

    ご希望に合った求人をご紹介!求人のポイントなど、詳細もご説明いたします。

  • STEP3

    面接・条件交渉

    面接対策をアドバイス!また、給与交渉や面接の日程調整等を代行いたします。

  • STEP4

    転職成功!!

    入社日の調整や手続きなど、ご入社までサポートいたします。

今ならご登録うれしい特典!

※在庫状況により、キャンペーンは予告なく変更・終了する場合がございます。ご了承ください。
※本ウェブサイトからご登録いただき、ご来社またはお電話にてキャリアアドバイザーと面談をさせていただいた方に限ります。

※薬剤師の人材紹介サービス15ブランドにおける調査。アンケートモニター提供元:GMOリサーチ株式会社(2021年7月)
「マイナビ薬剤師」は厚生労働大臣認可の転職支援サービス。完全無料にてご利用いただけます。
厚生労働大臣許可番号 紹介13 - ユ - 080554

東京都
東京都
9147878
2
法人名非公開
https://pharma.mynavi.jp/d/9147878/
【東京都港区】SV/問診・医療相談マネジメント
../../common/img/8.jpg
ドラッグストア(調剤併設)
【仕事内容】
SV(スーパーバイザー)の役割は、患者さん・社内外とのコミュニケーションにおけるベストプラクティスを創出し、事業を推進することです。
時間外救急往診事業のさらなる成長に加え、この事業をコアに持つ我々だからこそ取り組める新規事業の起ち上げにも取り組んでいます。どの事業にとっても、コンタクトセンターの品質が成功の鍵となっています。

患者さんからの多種多様な問い合わせ、SOSに対して、オペレータースタッフが医療問診や医療相談を担当しています。
最適なユーザーエクスペリエンスが提供できるように、教育やスタッフからのエスカレーション対応をはじめとして、まだまだ整備途中の業務フローをより良いものに構築いただきます。また対応における品質向上、生産性向上における施策立案から実行までも担当いただきます。
SVの活躍によって、より多くの患者さんが助けられ、事業成長をもたらす改善改革が推進でき、救急医療現場の危機を救うことに繋がります。

【詳細業務】
■リモートで勤務するオペレータースタッフ(アルバイト)の業務管理およびオペレーションの効率化
※今後は出勤タイプのオペレータースタッフも増員予定のため、リモートスタッフと出勤スタッフ両方のマネジメントをお任せします。
■オペレータースタッフの評価および育成、QA(クオリティアシュアランス)と連携した研修プログラムの実施
■オペレータースタッフの勤怠、モチベーション管理
■オペレータースタッフからのエスカレーション対応
■上位管理者へのエスカレーション
■電話対応における1hあたりの対応件数や対応品質、生産性を向上させるための施策立案、実行
■電話対応におけるマニュアル、FAQの作成
■他社内外、関係各所からの問い合わせ対応

【サービスの流れ】
患者様から問い合わせ→症状に応じてトリアージ(緊急性判断)→医者とドライバーが患者様の元へ訪問→診察&薬を処方→患者様が診療費と交通費を支払い、完了→アフターフォロー電話
正社員(正職員)
通勤手当 残業手当 その他手当
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
【年収】450万円~690万円

※年齢、経験、能力を考慮のうえ、同社規定により決定致します
■昇給:年2回 ■賞与:繁忙期の業績に応じて、年に数回、月収の約10~30%程度の特別賞与を支給する場合あり(3期連続支給実績あり)
シフト例:16時00分~00時00分(休憩60分)(時間帯の固定はなく、事業状況や好み等に応じて柔軟に作成していきます),10時00分~19時00分(休憩60分),13時00分~22時00分(休憩60分),22時00分~06時00分(休憩60分)
完全週休2日制 完全週休2日制(土・日) 祝日 年末年始休暇 有給休暇 慶弔休暇
年収500万円以上可
土日休み(相談可含む)
駅チカ
積極採用中
年間休日120日以上
0
2024-02-26
10
正社員
東京都港区
【年収】350万円~500万円※その他、ストックオプション付与予定
ドラッグストア(調剤併設),