株式会社メドレー 本社の薬剤師求人

正社員

更新日:2025/02/05  求人番号:10138268

【東京都港区】カスタマーサポート(CLINICS)

給与
【年収】300万円~500万円年齢、経験、能力を考慮のうえ、同社規定により決定致します
勤務時間
部署・職種により決定:09時00分~18時00分(休憩60分),09時30分~18時30分(休憩60分),10時00分~19時00分(休憩60分)

無料で求人情報をお問い合わせいただけます。
薬局・病院等への直接応募・問い合わせではありませんのでご安心ください。

キャリアアドバイザーのレポート

東京プライム上場/医療機関向け診療支援システムのカスタマーサポート

クリニックや歯科医院向けの診療支援システムのカスタマーサポートをご担当いただきます。近年は一般的な企業と同じく、病院やクリニック、歯科医院などの医療業界でもクラウド化への動きが強まっています。
チームで活動いただくため、協調性を重視した採用を行っています。医療業界やIT・システムに関する知見は不問、医療知識は入社後覚えていただきますので安心です。

キャリアアドバイザー 薬剤師担当

薬剤師専門のキャリアアドバイザー
リアルな求人情報をお伝えします

求人情報

求人内容

【仕事内容】医科向けのクラウド診療支援システム「CLINICS」や歯科診療支援システム「Dentis」のカスタマーサポートとして、「CLINICSカルテ」「CLINICSオンライン診療」「Dentis」を利用している顧客からの問い合わせや要望、ご意見を伺い迅速に対応していくポジションです。
【詳細情報】
・システム導入済み医療機関からの問い合わせ対応(チャット、電話、メール)
・顧客からの要望や調査依頼を取りまとめ、開発部へ起案
・新機能リリース時の検証および顧客への通知
・顧客向けマニュアルや社内マニュアルの作成など、社内外業務の運用効率化
※基本的に担当サービスは1つのため、選考を通してCLINICSとDentisどちらのサービスをご担当いただくか決めていきます。

★このポジションの魅力
・成長環境(顧客対応のスキルを伸ばすことができる)
 - プロダクトや業界知識など業務の難易度は高いが、逆に成長実感に繋がる
 - 覚えることが沢山あり、最初はキャッチアップを頑張る必要がある
・裁量権の大きさ(一般的なコールセンターと比較して業務の幅が広い)
 - OPTでもヘルプ記事、社内外の資料作成等へのチャレンジができ、自分で意見を出したら反映されやすい環境
 - 自分が開発にあげた要望が実装され、多くの医療機関に貢献(≒社会貢献)できていることを実感できる
・やりがい  
 - 自分の知識や対応が医療機関への貢献度に直結しやすく、達成感がある  
 - 努力すれば多様な職種(SV/ONB/セールス/ディレクター等)にチャレンジでき、実績もある会社環境
・WLB(残業時間は20時間以下)

給与

【年収】300万円~500万円年齢、経験、能力を考慮のうえ、同社規定により決定致します

・基本給:20.3~33.8万円 ・みなし残業手当(時間外労働の有無に関わらず、30時間分の時間外手当として4.7万円~7.9万円を支給)

手当

通勤手当(交通費支給(会社規定に基づき支給))

福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
その他制度

手当・福利厚生備考

■住宅補助(該当条件により月額3万円支給) ■選択型確定拠出年金制度 ※正社員、契約社員が対象

勤務地

東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F

地図を見る

同じエリアで似た条件の求人や、同じ路線の求人なども喜んでご紹介いたします。お悩みやご希望があれば、ぜひご相談ください。

無料で相談する

アクセス

東京メトロ日比谷線「六本木駅」 徒歩3分/都営大江戸線「六本木駅」 徒歩3分

勤務時間

部署・職種により決定:09時00分~18時00分(休憩60分),09時30分~18時30分(休憩60分),10時00分~19時00分(休憩60分)

休日・休暇

完全週休2日制(土・日) 土曜日 日曜日 祝日 年末年始休暇 有給休暇
※年次有給休暇は時間単位での取得可能(最大5日まで)

職種

その他職種

雇用形態

正社員

応募条件

【必須条件】※医療系資格は必須ではございません。
・電話、メール、チャットなどでの顧客対応のご経験
・PC操作含むITツールに抵抗がない方
【歓迎条件】
・オペレーターの経験者
・コールセンターの経験者
・医療事務や歯科助手の経験者

法人情報

株式会社メドレー

■人材プラットフォーム事業
・医療介護福祉の人材採用システム「ジョブメドレー」
・医療につよい介護施設・老人ホームの検索メディア「介護のほんね」
・介護事業所向けオンライン研修「メディパスアカデミー介護」
■医療プラットフォーム事業
・医師たちがつくるオンライン医療事典「MEDLEY」
・オンライン診療アプリ「CLINICS」/患者とつながるクラウド型電子カルテ「CLINICSカルテ」
・かかりつけ薬局支援システム「Pharms」
・病院向け電子カルテ「MALL」

所在地

港区六本木6丁目10番1号六本木ヒルズ森タワー 13F

この法人の他の薬剤師求人を見る

この求人に興味がある方はこちら

無料で求人情報をお問い合わせいただけます。
薬局・病院等への直接応募・問い合わせではありませんのでご安心ください。

1分で登録完了

簡単1分 無料転職サポート申し込み

STEP
1
2
3
4
5
必須取得資格
  • 必須取得予定年
    年 3月
  • 任意希望の就業時期
必須希望の働き方
必須就業可能時間
必須週の就業時間
必須調剤経験
必須お名前(全角)
必須フリガナ(全角)
必須生まれた年
必須ご住所
必須ご連絡先(半角)

連絡可能な番号を入力してください

必須メールアドレス(半角)
任意その他ご希望条件など

東京都の新着求人情報をアプリで見る

  • 勤務地別の新着求人を毎日更新
  • 通知設定でおすすめの求人を見逃さない
  • 転職に役立つアプリ限定コンテンツを配信中

QRコードを読み込んでアプリをインストール!→

求人についてのお問い合わせは、お電話でも受け付けております

0120-866-153

全国共通フリーダイヤル / 携帯・PHPSからでもOKです

求人番号
10138268
法人名
株式会社メドレー 本社

お問い合わせの例

「求人番号〇〇〇〇〇〇に興味があるので、詳細を教えていただけますか?」
「残業が少なめの店舗をJR〇〇線の沿線で探していますが、おすすめの店舗はありますか?」
「薬剤師の募集を都内で探しています。マイナビ薬剤師に載っている〇〇以外におすすめの求人はありますか?」等々

株式会社メドレーの別の薬剤師求人

株式会社メドレーの薬剤師求人をもっと見る

あなたにおすすめの薬剤師求人

あなたにおすすめの求人をもっと見る

港区(東京都)エリアの薬剤師求人

港区(東京都)エリアの薬剤師求人をもっと見る

近隣の同じ路線の別の薬剤師求人

近隣の同じ路線の別の薬剤師求人をもっと見る

東京都港区の薬剤師求人を仕事内容で探す

東京都港区の薬剤師求人を雇用形態で探す

東京都港区の薬剤師求人を年収で探す

東京都港区の薬剤師求人を処方科目で探す

東京都港区の薬剤師求人をこだわり条件で探す

近隣エリアで薬剤師求人を探す

近隣エリアの路線で薬剤師求人を探す

近隣エリアの駅で薬剤師求人を探す

マイナビ薬剤師転職サポートの流れ

  • STEP1

    ご登録

    ご登録は1分で完了!担当のキャリアアドバイザーからご連絡を差し上げます。

  • STEP2

    求人のご紹介

    ご希望に合った求人をご紹介!求人のポイントなど、詳細もご説明いたします。

  • STEP3

    面接・条件交渉

    面接対策をアドバイス!また、給与交渉や面接の日程調整等を代行いたします。

  • STEP4

    転職成功!!

    入社日の調整や手続きなど、ご入社までサポートいたします。

今ならご登録うれしい特典!

※在庫状況により、キャンペーンは予告なく変更・終了する場合がございます。ご了承ください。
※本ウェブサイトからご登録いただき、ご来社またはお電話にてキャリアアドバイザーと面談をさせていただいた方に限ります。

※薬剤師の人材紹介サービス15ブランドにおける調査。アンケートモニター提供元:GMOリサーチ株式会社(2021年7月)
「マイナビ薬剤師」は厚生労働大臣認可の転職支援サービス。完全無料にてご利用いただけます。
厚生労働大臣許可番号 紹介13 - ユ - 080554

東京都
東京都
10138268
2
株式会社メドレー
https://pharma.mynavi.jp/d/10138268/
【東京都港区】カスタマーサポート(CLINICS)
/src/d_pc/img/slide_noimg.jpg
調剤薬局
【仕事内容】医科向けのクラウド診療支援システム「CLINICS」や歯科診療支援システム「Dentis」のカスタマーサポートとして、「CLINICSカルテ」「CLINICSオンライン診療」「Dentis」を利用している顧客からの問い合わせや要望、ご意見を伺い迅速に対応していくポジションです。
【詳細情報】
・システム導入済み医療機関からの問い合わせ対応(チャット、電話、メール)
・顧客からの要望や調査依頼を取りまとめ、開発部へ起案
・新機能リリース時の検証および顧客への通知
・顧客向けマニュアルや社内マニュアルの作成など、社内外業務の運用効率化
※基本的に担当サービスは1つのため、選考を通してCLINICSとDentisどちらのサービスをご担当いただくか決めていきます。

★このポジションの魅力
・成長環境(顧客対応のスキルを伸ばすことができる)
 - プロダクトや業界知識など業務の難易度は高いが、逆に成長実感に繋がる
 - 覚えることが沢山あり、最初はキャッチアップを頑張る必要がある
・裁量権の大きさ(一般的なコールセンターと比較して業務の幅が広い)
 - OPTでもヘルプ記事、社内外の資料作成等へのチャレンジができ、自分で意見を出したら反映されやすい環境
 - 自分が開発にあげた要望が実装され、多くの医療機関に貢献(≒社会貢献)できていることを実感できる
・やりがい  
 - 自分の知識や対応が医療機関への貢献度に直結しやすく、達成感がある  
 - 努力すれば多様な職種(SV/ONB/セールス/ディレクター等)にチャレンジでき、実績もある会社環境
・WLB(残業時間は20時間以下)
正社員(正職員)
通勤手当(交通費支給(会社規定に基づき支給))
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
【月収】35.0万円以上
【年収】420万円~550万円程度

・基本給:20.3~33.8万円 ・みなし残業手当(時間外労働の有無に関わらず、30時間分の時間外手当として4.7万円~7.9万円を支給)
部署・職種により決定:09時00分~18時00分(休憩60分),09時30分~18時30分(休憩60分),10時00分~19時00分(休憩60分)
完全週休2日制(土・日) 土曜日 日曜日 祝日 年末年始休暇 有給休暇
※年次有給休暇は時間単位での取得可能(最大5日まで)
年収500万円以上可
駅チカ
積極採用中
年間休日120日以上
0
クリニックや歯科医院向けの診療支援システムのカスタマーサポートをご担当いただきます。近年は一般的な企業と同じく、病院やクリニック、歯科医院などの医療業界でもクラウド化への動きが強まっています。
チームで活動いただくため、協調性を重視した採用を行っています。医療業界やIT・システムに関する知見は不問、医療知識は入社後覚えていただきますので安心です。
2025-02-05
10
正社員
東京都港区
【年収】300万円~500万円年齢、経験、能力を考慮のうえ、同社規定により決定致します
調剤薬局,